有料記事買ってみた!!

 

どうもらいかです。

早速ではありますがとあるDMPの有料記事を購入してみました。

・有料記事とは何か

そのままの意味です。ブログやHPに閲覧料金を設けたものになります。

・なぜ購入したのか

一言でいうと興味です。

自分にはないものその人の思い行動を記事に書いているというのはなかなか聞きづらい

部分ではあります。それを見れる機会はなかなかありません。f:id:so26souaou:20181031225112j:plain

強い人のいいところはTTP(徹底的にパクる)(強い人の知識を奪う。_堕魔らいか)

響きは悪いですが強くなるための一つの方法だと思います。

早速購入して読んでみました・・・

 

・・・・・・・

・・・すげえや

 

自分の知恵をどんなに振り絞っても到底たどり着けない部分の事が書いてある。

詳しく語ろうとすると有料記事の意味がないので省略((

・まとめ

自分の分からなかったことが知れるとてもいいことだ。そしてもっとこうしたらよくなりそうなど新たな発見、ホントにこれでいいのか?という疑問、頭のが思考であふれてくる。

 

それでいいんだ

 

100%の回答を求めなくていいと思う。疑問を持つことはその分野について詳しくなれる第一歩、追求していけばもっと知ることができるデュエマなら構築、プレイング、環境への理解が大切だからこそである。

自分はこの記事に出会えてとてもよかったと思える。

・結局有料記事ってどうなの?

有料記事は電子書籍ほどではないがそれなりの知名度が必要になってくると思う。なぜなら有料記事にしたからには信頼できる読者が必要だからだ。

信頼?どこにあるの?と思うかもしれないがそもそも全く知らない人が有料記事を買うことはほぼほぼないだろう、だからこそ「お金を払って自分のメソッドを見てくれる人」に見て欲しいのだと思う。

いかがだったでしょうか?

この度は一方的な記事を見ていただきありがとうございました。

またそのうち更新します👍